【3月17日】外出(残波岬→やぎに餌やり体験) ♪

ドリームで宿題してすぐに、お出かけヽ(^。^)ノ残波へ♪出発

すぐにお弁当食べて、自由あそびしたり遊具に夢中の子ども達

楽しそう(*^_^*)

そして、やぎの餌やりを体験しました。はじめて近くで見るのでびっくりしてる子いましたが、がんばって餌やり出来ました。

おやつは、大好きなア・イ・ス食べて帰りました。

また、行こうね(*^_^*)

【3月17日】外出(残波岬→やぎに餌やり体験) ♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. HND より:

    好天に恵まれて、たのしい野外活動ができたようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)