【8月29日】☆お楽しみ会☆

もぉ長いようで短かった夏休みもおしまい!!

みんな朝から毎日一生懸命いろいろ頑張ったので夏休み最後のお楽しみ会♪

みんなお疲れ様&明日から学校頑張りましょう(スタッフも。。)と言う事でお楽しみ会開始☆

みんなで色々なゲームをしたりお菓子やジュースで乾杯したり夏休みの楽しかった事の発表をしたり(笑)

みんないろいろな経験をしたんだなぁと思いつつ楽しい時間を過ごしました。

最後には頑張ったみんなにご褒美のくじ引き大会(*^_^*)

みんな欲しいものが当たったかな?

次は秋休みが来るんだなぁ。。。。。頑張ろう(www)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)