【3月19日】♬若夏公園&自由遊び♬

今日から、幼稚園組の児童がお休みの為

午前中は若夏公園に行ってきました(^O^)/

すべり台や、平均台、ロープウェイをして

沢山遊んでいましたよ!!

午後は、ブロック遊びや戦いごっこをしてみんなが遊んでいる中、

2人で手押し相撲をしている児童がいました!!

懐かしく感じたのでおもわず職員も一緒になって

本気で勝負してしまいました(;>∀<)

結果は、同点でした!!今日も1日楽しかったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)