【4月30日】❁外出

今日は、合同で具志川メインシティーのイベントに行ってきました。

児童が好きな(MASAmagic)です。早い時間に席とりして長い時間待ちましたがきちんと座って

待ってました。始まると大喜び( ^)o(^ )子ども達(凄い~)の連発です😊

児童の一人がステージのお手伝いに選ばれもう~ビックリ緊張してるI君でしたが

大勢の人の前で頑張ってました。そのマジックにもびっくりで職員もテンションマックスでした。

また、見に行こうね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)