【8月10日】★外食支援へ

今日は、朝から雨ですが子ども達は元気いっぱいでーす。

朝の会もスムーズに出来最後まで話を聞くことが出来ました。

そして、お昼は外食支援で(ちるぐゎー)行って来ました。

子ども達は、自分で好きなものを選び美味しそうに食べてました。

その後は、少しドライブ🚙してきました。

車の中でも大騒ぎでした(笑)

おやつ後は、女の子達だけで爪にネイルして遊びました。

大喜びでお迎えの時におかぁさんにみせてました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)