【8月31日】☆外出

今日も沖縄はとても暑いです。朝から子どもたちの声を聞くと元気でます(*^-^*)

午前中は、うるま農園に行って来ました。馬やヤギなどにえさやり体験しました。

去年は、えさやり出来なかったMさんも今日は、とても上手に出来ていて本人も

大喜び( ^)o(^ )してました。子ヤギがめちゃくちゃ可愛かったです。

午後は、最近ハマってるアイロンビーズ開始♬

男の子たちチームでマイクラやヒカキンなど作ってました。完成したので

並べた写メとってまーす。あまりの上手に職員もびっくりでした。

次は、何作るかな???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)