【10月9日】★♪宿題の最中に・・・♪ – ドリームボックス園田

それぞれ、登所した順に宿題に取り組んでいた子どもたち。

「先生!見て見て!やま!!」と職員に声をかけるR君。

振り返って見てみると・・・消しゴム4個で、上手に‟山”の漢字を表現していました★

「子どもの発想ってすごいね~!おもしろい!!」と職員みんなで感心していたんですが・・・

1つ疑問が・・・なんで、同じ消しゴム4個も持ってるの??(笑)

この消しゴムが、コーラの香り付きだったので

いい匂いで、おなかすきました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)