【10月14日】🌻外出🌻 – ドリームボックス園田

今日は、秋休み最終日子ども達は元気よく登所してきました。朝の会をしてすぐに

お出掛け(ミニミニ動物園まで)ドリームで作った動物探しゲームをバインダーに一人ずつ

持って各自職員さんと動物を一生懸命探してました。1年生のI君は動物の名前をカタカナで書いて

何度も読んでました♪字も綺麗に書いていて職員さんに褒めてもらってましたね😊(ヤッター)

おやつは、ミニミニ動物園のシュークリームを買って帰りました(*^▽^*)

早く食べたい~を連発してる子供たちでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)