【10月17日】★ハロウィン制作★ – ドリームボックス園田

ハロウィンをとても楽しみにしている子どもたち。

毎年、北谷の装飾を見に行き、お店からお菓子を貰っているんですが・・・

今日は、その時に使う”お菓子入れ”の制作!!

折り紙をカラフルに紙皿に貼ったり、絵をかいたり☆

3年生のMちゃんは、「ハッピーハロウィンを英語で書きたい!!」と言い

国語の教科書のローマ字のページを開いて、調べて書いたり

職員に聞いたりしながら、可愛くデコレーションしていました♬

私たちは、当日の子どもたちの仮装を楽しみにしていまーす(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)