【10月31日】ハロウィンパーティー👻 – ドリームボックス園田

今日は、ハロウィンの日子供達は、テンション上がって帰ってきて、すぐに宿題をやり仮装の準備です😁✨✨

自分で鏡をみて(可愛い)なんて言ってました☺️

児童が全員揃ってからパーティーの始まりです。

列になり写真をとり次にゲームです。

職員手作りのかぼちゃ🎃とユニコーンの模型の中にお菓子と紙吹雪を入れてグループに分かれてピニャータをやりました。

1人ずつ新聞紙の棒を持ち頑張って叩いてましたよ(笑)なかなか割れず😢

子供達は、それでも頑張ってました。お菓子ももらっておやつパーティーです。

ジュース🍹やお菓子たくさん食べてお腹いっぱいで帰りました。楽しかったね★

来年は、どんな出し物しようかな?

職員さんお疲れ様でした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)