【11月12日】★自由遊び★ – ドリームボックス園田

下校時間がバラバラだったので、早めの児童から学習を終わらせました。今日は2名の児童が

学校でテスト100点貰ったと喜んで帰ってきて職員からごほうびを貰いました。

次も頑張ったね(^_-)-☆ その後は、自由遊びです★

Hちゃんは、竹馬の位置を高くして挑戦色んな所に行き降りる時も上手でした

男子は、マットを重ねてその上でブロックするのが好きですね☆彡

ベルが鳴ってすぐに片付け出来ました。また遊ぼうね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)