【11月14日】♬運動遊び – ドリームボックス園田

今日は、久しぶりにサーキットしました。職員がやり方をみせ子供たちきちんと座って見てました😊

偉いね(*^^*) Yちゃんハードルが上手く飛べなかったけど・・・両足使って頑張ってました♬

Yくんは、もの凄いスピードで走ってきてハードルにカラーコーンにマットクリアーしてました。

お片付けもバッチリでした( ^)o(^ ) 音楽も流して楽しかったねえ☆彡

またやるぞ(*^-^*)

DSC_0350
DSC_0356


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)