【12月2日】☆自由遊び☆ – ドリームボックス園田

今日は空も曇っていて、風もひんやり。

でも、ドリームの子どもたちは元気いっぱいで

まだ半そでや、ノースリーブで登所する子もいます!!

5歳のRちゃん。職員に手伝ってもらい、ハサミで段ボールを切ったり

テープで紙を貼ったりして、お友達と楽しそうに制作をしていました。

聞くと、絵本を作っていたようで

「これマーマー、これマーマーの友達☆」と出来上がりを見せてくれました(*^^*)

段ボールで絵本を作るなんて、子どもたちの想像力には、いつもビックリです☆

DSC_0358

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)