【1月25日】★買い物支援★ – ドリームボックス園田

今日も朝から子供達の元気な声がドリームに響いてまーす(*^-^)
登所して宿題に取り組み頑張ってました😁✨✨
その後は、久しぶりの買い物支援でイオンライカムまで・・・・皆に、きちんと約束事やバディーさんの説明して出発(車)(車)
大好きな駄菓子屋で150円の買い物!幼稚園の子は、職員に「これいくら?」って聞いたりしてました。
5年のH君は、電卓しながら自分の好きなお菓子買ってました(o^-^o)
上手に使えてましたね🎵本人もとても喜んで居たので良かったさぁ⤴️⤴️次は、ドリームで駄菓子屋しようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)