【2月7日】★ごっこ遊び☆ – ドリームボックス園田

今日は、宿題のない日😊子供たちも帰ってきて好きな遊びを・・・幼稚園組は、大きなマットで家を作りごっこ遊び

を楽しんでました♬まだ、入ったばかりのKちゃんも子供同士ではおしゃべりもしてました。

職員さんと話すのはまだ苦手😢その後は、仲村さん、デルガドさんによる絵本の読み聞かせ・・・

子供たちは、すぐに座って準備完了(*^▽^*)挨拶もとても上手に出来ました。

デルガドさんが英語で読み聞かせして、その後仲村さんの日本語の読み聞かせでした( ^)o(^ )

座るのが苦手ですぐに歩いてしまうH君も座ってみることが出来て職員さんに褒めてもらって少し照れくさそうに

してました。とても大喜びの子供たちでした。また次も楽しみでーす(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)