【3月12日】♪音楽家さんと交流会♪ – ドリームボックス園田

今日は、コロナウイルスで外に出れない為職員が急遽ドリームにてイベントを開催してくれました。

マール音楽教室の方と中国伝統楽器「二胡姫」さん達と交流しました。

ピアノでリトミックやタンバリン・木琴などを使って体を動かしたり子供達とても楽しそうでした。

二胡と言う楽器でライオンキングの曲演奏してくれました。初めて聞く音色に感動してました(^▽^)/

50分みっちり交流して頂きありがとうございました(≧▽≦)

コロナウイルスに負けず頑張っていきまーす(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)