【3月26日】★縄跳び★ – ドリームボックス園田

春休みに入り、午前中は工作をしたり、プラバン制作をしたり

それぞれ好きな遊びを楽しみました。

お昼、公園で遊んで帰ってきた子どもたちは、ちょっとお疲れ気味・・・

おやつを食べ、ゆっくり過ごそうかなと思っていた職員たちでしたが

Y君が「大繩やりたぁい!!」というと、みんな集まってきて

縄跳びスタート!!

子どもたちは「連続で跳ぼ~!!」と盛り上がり

縄を回してた職員も「はい!はいっ!」と掛け声をかけ、大盛り上がりでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)