【5月26日】★公園★ – ドリームボックス園田

本日は皆で諸見里公園に行きました!

遊具に登り「先生見てー!」や「すごいでしょ」と楽しそうにする姿が見られました。

途中から鬼ごっこに遊びが変わると、触られまいと一生懸命走っていましたよ。

また、ブランコで終始遊ぶ子もおり、友達や職員と会話を楽しみながら漕いでいました。

梅雨時期の中の日差しにより蒸し暑さもありましたが、それに負けない子どもたちの姿が微笑ましかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)