【5月27日】★昔ながらの遊び、大流行★ – ドリームボックス園田

今、新1年生の子どもたちの間で、昔ながらの遊びが流行っています。

今日も、登所するとすぐ

「竹馬ちょうだーい」「けん玉出してー」とリクエスト!!

1回遊びだすと、集中して遊ぶので、日に日に上手になり

Rちゃんは、けん玉を6回もお皿に乗せることが出来ました!!

お迎えに来たおばあちゃんにも、「見といて!!」と披露していました★

微笑ましい光景で、職員はほっこりしました~♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)