【8月1日】🐚クリーン運動&貝拾い – ドリームボックス園田

今日1日は、クリーンの日朝の会終わってすぐに、馬場公園の海のクリーン運動開始(*^-^)あまり汚れてなくて、細かな小さなゴミをみんなで拾いました!めちゃくちゃ暑かった☀️けど、水分補給もしっかり取りましたよ😃その後に、夏休みの工作に使用する2枚貝🐚を探しました!大きいのはなかったけど、みつけました‼️お弁当もグループに分かれて密にならないで食べて帰りました(車)帰りには、全員でパピコ(アイスクリーム)を食べました(*^-^)職員大喜び(o^-^o)また、食べようね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)