【8月10日】アカザンガー – ドリームボックス園田

今日は、うるま市にある湧き水【アカザンガー】へ行って来ました✨

透き通る水の中にグッピーがいて、グッピー採り!(^^)!

「冷たーい!!」「気持ちいい~♥」と言いながら水の感覚も楽しんでいました

ドリームに戻ってからは、パステルを使って絵え描いたり、

将棋をしたり、ツイストゲームをして楽しみました。

また、おやつの前にスイカ割り大会をして盛り上がりました✨

おやつは、ピザを注文して、みんなで「明日から学校がんばるぞー!!💪✨」と

カルピスで乾杯をしました(*^_^*)

明日から、新学期、みんな元気いっぱい笑顔で頑張ってねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)