【8月29日】☀️お出かけ☀️ – ドリームボックス園田

今日は、朝から泡瀬干潟に潮干狩りに行って来ました。子供達も自宅から(バケツ)バケツに熊手なども持ってきてはりきってました(o^-^o)
干潮の時間に合わせて皆で頑張って貝🐚を探しました。なかなか、見つけられない児童も居ましたが子供達同士で分け合ったりする姿も・・・・めちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたいと思います😉職員さんも夢中でした(笑)
また、コロナで何処にも行けない事もあり、おやつはドリームの駐車場🅿️移動パーラーに来てもらい一人ずつ自分でお金払ってかき氷🍧を注文しました😁✨✨
きちんと「ありがとうございました」も言えて上手でした!
最後には、職員も注文して食べました。美味しかったです(*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)