【9月5日】瀬長島までドライブに行き飛行機見学 – ドリームボックス園田

瀬長島までドライブに行き飛行機見学

*ルールを守りきちんと座ることを目的にしています。

台風10号が近くにあり曇り空ですが時折太陽が顔を出して涼しいくらいです。

子ども達は砂浜で落ちている棒を拾って戦いごっこや、海に向かって石をなげたり、砂浜に文字を書いたりして楽しんでました。

芝生で職員と一緒にバッタを探してつかまえたり、走り回ったりしてからだを沢山動かしてきました。

小さい子どもたちが乗った帰りの車の中の数名は疲れたのか爆睡でした。

ちゃんとシートベルトもしめて最後までルールを守って遊ぶことができましたよ。

沢山、遊んだのでおなかはペコペコ。みんなごはんを残さず食べました。

近くを、飛んでいる飛行機も見られて良かったです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)