【9月15日】★昆虫も大好き★ – ドリームボックス園田

子どもがタッパーの中に小さいゴキブリみたいな黒い虫を3匹連れてきてました(´;ω;`)

かわいいよーと見せてくれました。動物も大好きで、昆虫も大好きな子です。

小さな虫を可愛がる気持ちをもったまま大人になって欲しいですね。

竹馬を職員に支えてもらい練習しました。右、左、右、左と意識して練習です。すぐに出来るようになりそうですよ。

ケンケンパも自分達で輪を並べておもいのままにケンケンパをしました。マットを途中に入れたりと自分達で考えて

コースを作ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)