【9月18日】★リトミック★ – ドリームボックス園田

本日は、外部の先生を招いてリトミックの時間を設けました。

月に一度のイベントとあって、楽器に興味津々の子ども達。初めて見る

楽器もあり、触りたい気持ちが抑えられないような姿もありました。

いざ持ってみると、触る前の勢いとは反対に慎重に弾く様子が微笑ましかったですよ。

先生の話をよく聞きながら、演奏を楽しんでいました。身体を沢山動かす

コーナーが特に人気で、大きな盛り上がりを見せていましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)