【9月22日】★浜比嘉島散策 ★ – ドリームボックス園田

*沢山歩いて体力をつける。自然に触れるを目的にしています。

行く前から雨雲がもくもく(´;ω;`)

雨降るのかな~?降ったらどうしようという気持ちでいざ出発!

浜比嘉島まで行く道中は雨がパラパラ。しかし、何という事でしょう!到着したら太陽が顔をだしてくれました。

108段ある階段をみんなで数えて登りました。シルミチューを祭っている浜比嘉の聖地へ到着。

厳かな雰囲気を感じ取りました。

その後は海へ降りて足を海に入れて冷た~いとはしゃいでます。砂浜にお友達の名前を書いたり楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)