【10月23日】★~音楽療法(リトミック)~★ – ドリームボックス園田

リトミックは音楽に合わせて体を動かしたり、楽器を使って演奏したりします。

社会で生きていくために必要な潜在意識的基礎能力や運動力を育む療育です(*^_^*)

今日は、竹や縄跳び、ボール、楽器を使ったリズム遊びをしました。

縄跳びや、竹飛びで、目標をクリアできると嬉しくてニコニコの笑顔の子ども達でした!!

体もたくさ~ん動かす事が出来て、汗だくになっていましたよ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)