【11月28日】外食支援&避難訓練 – ドリームボックス園田

今日は、那覇のダイワロイヤルネットホテルへみんなでバイキングに行きました!

18階の高さからの景色に、児童は大喜び!それぞれ自分の好きなものをお皿に乗せ、

楽しく食事することができ、みんな大満足!デザートまでしっかり楽しみました。

午後はドリームに戻り、避難訓練をしました。火事を想定した訓練で、みんな口元を押さえ、

煙から身を守りながら近くの公園まで逃げることが出来ました。

いざという時にしっかり避難できるように、今日の訓練を思い出して過ごして欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)