【12月12日】★みんなでフリーマーケット★ – ドリームボックス園田

本日は、児童皆で西原町・東浜のフリーマーケットに買い物に行きました!

初めてフリーマーケットを体験する児童もおり、その雰囲気を楽しんでいましたよ。

すぐに自分の好きな物が見つかり、嬉しそうに買った子もなかなか見つからず

「う~ん」と悩む子もいました。40分程、買い物を楽しんだ後、近くの広場にて

昼食を食べました。ご飯を食べながら「何買った?」「見せて見せて」等、

話がとても盛り上がっていましたよ。

昼食後、高学年はライカムへ買い物の続きを、低学年はイルカ公園で楽しく遊びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)