【1月7日】★工作&みんなで大縄跳びチャレンジ★ – ドリームボックス園田

今日は、一段と冷え込んでいますが、子ども達は元気いっぱい♫

お菓子の空き箱やトイレットペーパーの芯などの廃品が入った『工作ボックス』から

自分で材料を取り、今流行りの『鬼滅の刃』のキャラクタ―のアイテムを作りキャラに変身!!

すっかり禰津子ちゃんになっていました(*^-^*)。

他にも剣、鉄砲、双眼鏡などを作り好きな物を作って楽しんでいました。

ハサミやテープの使い方も上手になってきています。

最後は、皆で息を合わせて大縄跳びにチャレンジ!!

残念ながら1回も飛べなかったけど、次は成功させようねっ♪!(^^)!

明日も、体調に気を付けてみんなが元気に過ごせますように~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)