【1月29日】★バッティングセンターへ★ – ドリームボックス園田

本日は、高学年の児童3名のみバッティングセンターへ行きました!

初めての子もおり、出発の時からわくわくする子ども達。金曜日までの疲れも忘れたかのようでした。

握り慣れないバットを手にボールも普段遊んでいるボールより小さいので、難しさを感じているようでしたが

少しずつ慣れていき、当てられるようになっていきましたよ!「楽しかった」という声があり、バッティングの楽しさを

感じるいい経験になったと思います。

他の児童は、ドリームの中で鬼ごっこやドッヂボール、縄跳びなどを楽しんでいましたよ!特にトラブルも

なく平和な時間となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)