【2月1日】🌻2月です🌻 – ドリームボックス園田

今日から2月!1月もあっという間に終わってしまいましたね(^▽^;)

本日は晴天で幸先が良いスタートです♫

子ども達も元気いっぱい!!近くの公園にレッツゴー☆彡

公園では、長い滑り台を何度も滑ってとても楽しそうでした!

「怖い・・・」という子もいましたが

「頑張ってみる!」と言って挑戦する姿も見られましたよ!!

本当に日々成長しているなぁ。。と改めて感じました(´-`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)