【2月5日】★美東公園へ!★ – ドリームボックス園田

本日は学校の下校が早く、ドリームへの来所も早まったため、幼稚園生・低学年の子だけ

美東公園へ遊びに行きました。なかなか遊びにいかない公園なだけにワクワクする子ども達。

みんなで遊具を遊びまわったり、鬼ごっこをしたりと仲良く遊んでいましたよ!

沢山遊んだ後はドリームへ戻り、ドッヂボールやブロック遊び、制作などを楽しみました。

金曜日で疲れも溜まっているはずですが、それを全く感じさせない元気っぷりでしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)