【2月18日】★えいご遊び★ – ドリームボックス園田

今日は、職員によるEnglish教室がありました(^^♪

始まる前から、期待に胸いっぱいの子もいて

おやつを食べながら「yummy🎵」を連発したり

「熱いってどうやって言うの?」等など

自分から興味を持って英語を覚えようとする子もいました(*^-^*)

レッスンでは

歌に合わせて踊ったり

魚釣りゲームでは、英語で言った色の魚を釣るゲームをしたりと

楽しんでいました(*^_^*)

また、来月のEnglish教室も楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)