【2月22日】★キャッチボールとシャボン玉★ – ドリームボックス園田

先週、子ども達の為に野球セットを買いました。それを気に入った男児がとても楽しそうに

キャッチボールをしていました。一昨日に県民の森で野球で遊んだ影響か、

登所してすぐにグローブをとろうとする児童も居たほどでしたよ。バットを使った遊びは戸外になるので

天気の良い日はできるだけ公園に行き、野球を楽しみたいですね。

女の子はシャボン玉をして遊びました。うまくシャボン玉を作れなかった子もいましたが、徐々に

作れるようになってすっかり楽しむ子、友達のシャボン玉をひたすら追いかけて楽しむ子、様々でしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)