【2月26日】★自由遊び★ – ドリームボックス園田

今日は、自由遊びの日!!

やりたい事をやってのびのびと過ごしている子ども達🎵

今週の頭から、コツコツと作っていた

アイロンビーズで鬼滅の刃の煉獄さんを

今日、やっと仕上げる事が出来ていて喜んでいた。

組み立てが難しかった様で、友達に手伝ってもらいながら仕上げていました!

協力する姿、「お~!!○○凄いな!!」と褒める姿もあり

微笑ましかったです(*^-^*)

また、後半は、みんなでドッチボールをして、盛り上がりました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)