【2月9日】★ボール遊び ★ – ドリームボックス園田

今日はみんな仲良くボール遊びや鉄棒、マット遊びやUNOをして遊びました♬

小さなボールではうまく続かないバレーボールラリーも40cm級の大きなビーチバレーボールだと

何回もラリーが続いて大盛り上がりでした!

普段バレーボールをしない男の子も手ごたえを感じたのか新しい遊びに長くチャレンジする事が出来ました😊

今日の晴れたさわやかな青空のようにみんな心穏やかに遊ぶ事ができました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)