【3月23日】★セカンドステップ★ – ドリームボックス園田

今日は登所し軽く遊んだ後はセカンドステップを行いました😊

ゲームを取り入れながら集中する為のスキルを培い前回よりも一回り成長した姿が見れましたよ!

終了後は高学年と低学年に分かれ風船バレーをして大盛り上がり!ルールを意識して楽しくプレーできました!

午後は浦添大公園で遊んできました😊長~い滑り台を何往復も滑ったりアスレチック遊具で遊んだり、帰り際は

もっと遊びたかったー!と物足りなさげな様子。。。💦

次回はもっとたくさん遊べるようにしますね(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)