【4月10日】★残波岬公園~エサやり体験★ – ドリームボックス園田

今日は午前中に学習を済ませ午後は残波岬公園へ遊びに行きましたよ😊

天気にも恵まれ青空の下遊具やボール遊びをし、公園内のウサギやヤギへの餌やり体験もしました♬

最初、動物の餌やりを体験した事がなく、不安で泣きだす子もいましたが、他の子が楽しそうにあげる姿を見て興味が湧いたのか

数分後には自分でえさやりをしている姿も見られ、たくましく成長する姿に感動しました😊

帰りはアイスクリームをほおばり笑顔で帰宅しました🎵また来週も思いっきり遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)