【4月15日】★初めてのプリント ★ – ドリームボックス園田

今日は、年生3人組早めの下校😊おやつを食べた後からドリームの学習プリント挑戦・・・・Jさんは、なかなか座ってくれずスイッチ入るまでに

少し時間がかかりました。他児が取り組むのをみてJさんも✎鉛筆を握って頑張ってました。指導員が少し手伝ってあげると「大丈夫できるよ~」なんて言ってました。Yさんは、鉛筆よりネームペンで書くことが好きで最後までそれで書きました。次は、鉛筆使おうね・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)