【5月27日】★アイロンビーズ★ – ドリームボックス園田

こんにちは(*^^*)✨

「アイロンビーズやりたーい!!!」とのことで、久しぶりにアイロンビーズをしました😊❤

「何色にしようかな~?」などと考えながら、ハートや星のプレートにビーズをのせ

上手に作りすすめていました🎵

ネックレスやキーホルダーなど自分が好きなように可愛く仕上げていましたよ~~~!

ママへのプレゼントを作る子も(⋈◍>◡<◍)。✧♡渡すのが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)