【6月4日】★絵画教室★ – ドリームボックス園田

本日は、外部の先生を招いて絵画教室(今回はパステルクレヨン)を開いてもらいました。

絵を描くことが好きな子が多いため、ワクワクしていましたよ!

先生の話をよく聞きながら思い思いにクレヨンを削ってそれを指でなじませていました。

途中、あっているか不安になると友達のを見たり先生のを参考にしたりしながら進める子もいましたよ。

「木」が作品題名でしたが、一人一人が自分なりの木を完成させており、

とても個性が出ていて素敵でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)