【7月24日】★ミニシアター&綱引き ★ – ドリームボックス園田

台風に影響で連日の雨。
今朝は、子ども達が来てすぐに停電してしまいましたが、2時間で復旧!!
暑さに耐えていた子ども達だったので大喜びでした(*^^*)
午後からは、大人も交えて、男女対決の綱引きをしました♪
さすが男子チーム!!見事に勝ちました!!
体を動かした後は、静かにシアタータイム♪
映画館の様に室内をセッティング!!子ども達も協力して会場設営しました☆
おやつはポップコーンとジュース♪
引き換え件を使って映画館の雰囲気で頂きました♪
ポップコーン、ジュースの注文、カード配布は6年生の子たちがリーダーシップを発揮してやってくれましたよ♪
楽しかったね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)