【7月27日】★バッグ作り★ – ドリームボックス園田

本日は、男児中心にバッグ作りをしました!

好きな模様を選び、絵の具とスポンジで叩くように色を付けていくのですが、普段は

体験しないような工程にみんながとても集中していましたよ。

支援員の説明をしっかりと聞きながら誰も、ふざける姿がなかったのが印象的でした。

女の子のように「いえーい!完成した―!」といったリアクションはありませんでしたが

嬉しそうにする表情はありましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)