【9月9日】★室内でいろんな遊び★ – ドリームボックス園田

こんにちは(*^^*)

今日も元気いっぱいの子どもたち❤

スライム作りや、折り紙、ねんど遊び・レゴブロック・ぬりえなどなど

様々な遊びを楽しみました♪  

折り紙をしていたI君♪飛行機を作るのがとても上手!!折り紙でいくつかの飛行機を作り

飛ばして楽しみました!(^^)!

 

仲良し2人組のRちゃん、Yちゃんは、スライム作りをしたり、ねんどで食事を作り楽しむ姿がありました♪

明日も楽しく遊ぼうね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)