【9月21日】★8.9月生まれの誕生会★ – ドリームボックス園田

今日は、8.9月生まれの誕生会をしました。

誕生日のお友達に、頑張りたいことを聞くと

「勉強!!」という子と「コロナをなくす為にお医者さんになる!!」

と」言う子がいて「すごいね!!」と拍手喝采でした★

また、誕生日の子、一人ひとりに手紙を書く子もいて感動しました!!

貰った子も、とても喜んでいて「ありがとう!!」とハグしている姿が

可愛らしかったです。

支援員の手作りカレンダーも喜んでもらえて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)