【10月19日】★宿題タイム★ – ドリームボックス園田

こんにちは(*^^*)☀

今日は、6校時下校の児童が多く、遅めの来所。 

ドリームでも宿題を頑張りました♪ 

音読をするKちゃん。分からない漢字があると、自分で調べたり、「これ、何て読むの?」とスタッフに聞いたりして

最後まで上手に読むことができました☆彡

 ★テント遊び★

テント内でぬいぐるみランドを開くYちゃん。

「先生~!!写真撮ってー」と、スタッフに伝え撮ってもらうと「可愛い~」と満足気にほほ笑む可愛い姿が❤

お友達をテント内に招待したりと楽しく遊びました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)