【10月28日】★新しいブロック★ – ドリームボックス園田

本日、子どもたちのために新しいブロックを用意しました。

女の子向けのブロックがなかったため、女の子向けのブロックなのですが、男の子も

数人遊んでおり、微笑ましかったです。普段、お喋りをしながらブロックを遊びを進めることが

ほとんど。しかし、今回は新鮮さがあるため一人ひとりが作品作りに集中し

比較的静かな雰囲気でした。長い時間をかけて職員が驚くような大作品を作り上げる子もおり、

褒められるととても照れていましたよ。

新しいブロックでこれからもどんどん遊んで、創造性や他者との関係づくりを育んで

いって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)