【10月30日】★ハロウィンパーティー★ – ドリームボックス園田

素敵なコスチュームを身に着け元気よく登所した子ども達❤

午前中は、美浜へお散歩に♪ 

映えスポットで写真撮影!!ポージングもとても上手で可愛くて素敵な写真がたくさん撮れました!

そして、NYS collection さんにてお菓子をいただきました💛ありがとうございます✨

ハロウィンの合言葉『トリックオアトリート』も忘れずに言っていましたよ~

午後は、ドリームにてハロウィンパーティー🎃

絵本の読み聞かせ・パネルシアター・子ども達の出し物(ダンス)

女の子たちのダンスとても上手で可愛いかったです💛

おやつの可愛いドーナツも大喜びな子ども達でした(*^▽^*)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)