【12月3日】★SST★ – ドリームボックス園田

今日のSSTは、自分の名前・年齢(学年)・学校名・保護者名・電話番号・住所が言えるかな?

確認でした!!電話番号があやふやだったり、住所が分からない子も多かったので

今後、言えるように練習が必要だな~と感じました!!

アパート名やマンション名は、ばっちり覚えている子が多かったです✨

そして、、、今日のおやつは、ハムチーズサンド♪

「おいしい~」「ハムチーズサンド好き~」と、子ども達は大喜びで

おかわりをしてもりもり食べました!(^^)!

今度は、みんなでサンドイッチ作りしたいな~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)